SSブログ

週刊ヤングジャンプ最新号アンケート 2015年1月1日号の今週の質問

スポンサーリンク

  

     週刊ヤングジャンプ最新号アンケート 2015年1月1日号の今週の質問です。

 
     続きは以下へ
 
    【今週の質問】  今年、一番の予想外は何でしたか?



   
 『東京喰種 トーキョーグール:re』の石田スイ先生は、

 『何か予想外のことないかな?』って友達に尋ねたら突然ミニ四駆を5台くれて予想外でした


 いい友達ですね。

  『しらたまくん』の稲葉そーへー先生は、

 仕事がフルデジタルになったことです。

 
 デジタルは効率化に最適ですね。

  『源君物語』の稲葉みのり先生は、

 ノベライズを出していただいたこと。

 
 『源君物語 並びの巻』 田中 創 先生 作です。 アマゾンでレビュー2つとも5ツ星ですね。

 『日々ロック』の榎屋克優先生は、

 日々ロックの映画化。


 監督が入江悠さん。主演に野村周平さんです。

 『もぐささん』の大竹利明先生は、

 連載開始して、今まで変わらなかった体重が激増したことです…。


 描いているのが飯テロになったりしそうですね。

 『極黒のブリュンヒルデ』の岡本倫先生は、

 本当はダイエットでやせているはずでした。

 
 ダイエットは難しいですね><

 『群青戦記 グンジョーセンキ』の笠原真樹先生は、

 近所に2軒目の富士そばができた事です。

 
 東京都内を中心に首都圏で立ち食いそば屋「名代 富士そば」だそうです。

 『LIAR GAME』の甲斐谷忍先生は、

 ジャンプ改がなくなったこと!!

 
 2014年10月10日(金)発売の11月号をもって休刊だそうですね。残念です。


   関連記事はこちら   その2  http://syukan-youngjump.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05-1

                 その3  http://syukan-youngjump.blog.so-net.ne.jp/2014-12-07








   

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【毎週更新】週刊ヤングジャンプ最新号アンケートまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。