SSブログ

週刊ヤングジャンプ最新号アンケート 2015年1月1日号の今週の質問 その2

スポンサーリンク



   週刊ヤングジャンプ最新号アンケート 2015年1月1日号の今週の質問の



    続きは下です。   【今週の質問】 今年、一番の予想外は何でしたか?




   『テラフォーマーズ』の貴家悠先生は、


  やっぱりテラフォーマーズがアニメになったこと!

 
 人気があったのでアニメ化も時間の問題だったと思いますが、やはり、作者の方にとっては感慨深いでしょうね。


 『イノサン』の坂本眞一先生は、

 
 高倉健さんの逝去。「八甲田山」は胸に迫りました。

 
 ご冥福をお祈りします。「八甲田山」撮影が過酷だったそうですね。


 『嘘喰い』の迫稔雄先生は、

 
 何も予想していなかった。


 ユーモアな感じですね。


 『干物妹!うまるちゃん』のサンカクヘッド先生は、


 山梨に大雪が降った時です。


 あんまり大雪が降る印象がないですからね。


 『思春期サァカス』のG3井田先生は、


 豚レバ刺しが禁止になることです。

 
 これは知りませんでした。



 『ボクガール』の杉戸アキラ先生は、


 パソコンが壊れたことです。

 
 これはいたいですね><


 『二次元JUMPIN’』の高橋ツトム先生は、


 阪神タイガースの大失速。


 まあ、ここ最近の傾向な感じですが、残念です。


   関連記事はこちら   その1  http://syukan-youngjump.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05

                 その3  http://syukan-youngjump.blog.so-net.ne.jp/2014-12-07




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【毎週更新】週刊ヤングジャンプ最新号アンケートまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。